シェンガオレンをソロで倒すのが目標だったのですが

面倒なんで募集かけました

猫のどーでもいいSS日記-mhf070

もの凄い強い人が来てびっくりびっくり
あっつー間にボコボコにしてくれます

どうも部位破壊がややこしいらしく

猫のどーでもいいSS日記-mhf071

後ろでうろちょろするとします
部位破壊について説明してもらったのですが
バカなので3分の1も理解出来ませんでした
ガンナーさんが一人いたのでその人の金魚のフンになってました

猫のどーでもいいSS日記-mhf072

もう余裕ぶっこきまくりです
この数分後に討伐完了
手伝ってくれた皆様ありがとうございました!

そうそう

狩人祭で勝ったのでどうも防具を貸してくれるみだいです

猫のどーでもいいSS日記-mhf073

だっさ・・・・・・
でも強いから使います

そして初上位
竜玉が欲しい→でも敵強いんじゃない?→下位で楽に勝てた奴に行こう
てな事でブヨブヨへ

もう何だこれってぐらいしぶといです
ビッグおっこと主様までいます
もうぐったりぐったり

でも一応頑張ります

猫のどーでもいいSS日記-mhf074

全く上位も大した事ねーなぁ

嘘ですギリギリでした

フルフルでこの調子なら他の奴はどれだけエグいんだろ・・・・

考えないようにしよう・・・・

そうそう


The Tower of AION のクローズ当選しました
知り合いも皆当選したみたいでよかったよかった
やるかどうかは別だけどね!

おわり。