週末いろいろ | Naomi工房ブログ

Naomi工房ブログ

自由気ままに趣味を楽しむNaomi工房の日記

大家好!オンライン学習始めました。N姉です。

中国語をやめたので、オンライン学習を始めました。1ヶ月受け放題。

仕事に役立つ情報が動画で効率的にゲットできますウインク
iPad miniで動画見るのでケースを買ってきました。こないだ間違えてmini4用のを買ってしまったので買い直しました笑い泣き
これで動画も見やすくなるラブラブ

{7BC125B1-7B9A-4F9D-A19A-BFC4CD17008E}

土曜は近所の病院に乳がん検診に行ってきました足あと毎回引っかかるので憂鬱ですが、暫く検診に行ってなかったので行ってきました。
毎年受けるようにしなきゃねあせる

再見!キスマーク