お買い物 | Naomi工房ブログ

Naomi工房ブログ

自由気ままに趣味を楽しむNaomi工房の日記

早上好!財布の紐が緩みっぱなしあせるN姉です。

出かけるたびに色々買ってしまいますイヒ
来月のボーナスをあてにしてカードで買いまくってるので請求が怖い滝汗

印象診断してから似合わない服は処分したりあげたりしたので、似合いそうな服を買い足しました。
フリルやシフォンなど可愛らしくて女性らしい洋服が好きなのですが似合わないんですよねえーん

来月はカラー診断をしてくるので、また洋服を断捨離できそうです。
来週はコスメのカラー診断に行くので、コスメの断捨離もできそうですキラキラ

骨格診断も気になるし、お買い物同行してくれるショッピングナビも気になるな。

仕事でカラー診断系コンテンツを担当してからカラーについて興味が湧きましたウインク
カラーコーディネーターの資格は持ってるのですがね汗
{DC04BFA2-0250-4773-A1CA-F227BC7DC3DC}

{3B231A92-7EF2-4DF6-8C2C-B8AC254C14E0}

再見!キスマーク