とってもお久しぶりなブログで、、、
見てくださっている方はいるのだろうかと不思議ですが💦

2017年💓
お仕事に関しは無事にONPの資格を取ったり、ポーセラーツではたくさんのレッスンやオーダーのご縁を頂いたり。

本当にみなさまありがとうございます😊




ここでお知らせですが、1月14日から2月19日までハワイに行ってまいります。
そのためレッスン&オーダーも一時中断となりますがまた戻ってきますのでどうぞよろしくお願いします✨✨


このブログも1カ月限定でハワイブログとして更新しようかなと思ってます❤️
ハワイにはヨガを勉強しに行ってきます!!
RYT200取得してきますよ✨✨


ハワイ ヨガ留学に興味のある方なんかもブログご覧頂けると嬉しいです💕



そして何故ハワイにヨガをしに行くのか。

私ごとですが、、、
2017年本当に辛いことがあり、人が大嫌いになったり、信用することや自分の目の前で起こっていることがすべて嫌になりました。

食べるのが大好きなわたしが初めて食欲不振にもなりました。


ただそんな中で何度も話を聞いて、心配して、元気にさせてくれようとする友達が居てくれました。
少しずつだけど自分の起こったことには意味がある。これを乗り越えるために今があると思えました。


そのときに、あっ!ハワイに行って自分と向き合おうって思いました。




一年前に友達が婚活でハワイに行くと聞かされたときにぼんやりと私も行けたらなぁ…そう思ってたことがまさか実現するとは思ってなかったのですが色んなタイミングと縁って、きっとあるんたと思います。


どんなに辛くてもそれをプラスにするかマイナスにするかはきっと自分次第だと思ってます。
いま辛いことがある方にも素敵な2018年が訪れますようにと願い新年のご挨拶とさせて頂きます⭐️


またハワイblogお楽しみに💓笑


おみくじは末広がりの末吉です
{9FAB2BCB-7F5C-4B36-BC69-13C0468A0CEC}