ポーセラーツって男性向けの転写紙がなかなかなく困ってます…

そんな中、シンプルに作ることで男性にもプレゼントしやすいかなぁっというデザインも模索中です♪♪

{38670E19-7729-4070-8BAC-8CF3E9AF62FA}

こちらはシンプルだけどスタイリッシュなデザインで男性へのプレゼントにも最適です。

なかなかイニシャル入りの物ってプレゼントする機会がないのですが、ポーセラーツならサクッと渡せちゃいますね。

こちらのデザインはどなたでも作りやすいデザインですので是非一度作ってみてくださいね☆


ほかにもピンク、グリーンの色をご用意してますのでお揃いでも作れちゃいます♡ 

 

カナヘイきらきらポーセラーツレッスンメニュー カナヘイきらきら
●体験レッスン  ・・・¥2500(すべて込み)
●インストラクターコース   ・・・¥80000(定額制)
●フリーレッスン ・・・¥2000 + 材料費 + 焼成費
●オーダー ・・・¥応相談

カナヘイきらきらファブリックデコカナヘイきらきら
●ファブリックデコレッスン ・・・¥3800(すべて込み)

てへぺろうさぎお問い合わせはこちら