ずっと、、、

ステカ欲しいな〜。
でも使いこなせないな〜。
まずパソコンめっちゃ苦手やし💦


そんな気持ちで1年間ほど過ごしてたのですが、西宮で良心的なお値段でステカレッスンをされているサロンを発見したのでお邪魔してきました💕


SEMPREさんです(*^^*)


自分で画像を見つけて、読み込んで、貼り付けでここまでできました。

{39080371-84CE-4345-B6EE-8F56BA182482}

いつもの通り、写真が雑で申し訳ございません。。。


ミッキーの転写紙なんて売ってないですし、自分でここまでカットするのは至難の技です。
しかし、カッティングマシーンならこんな素敵なマグカップも作れちゃいます♡

{929FBF88-E136-4A39-B607-0B28AAC56091}

こんな感じでパソコンと格闘中。。。




このイラストで作りたい、この字体のイニシャルが良い、この色で作りたい♡



そんな願望をまとめた叶えてくれるのがステカです♪♪
SEMPREさんに教えて頂いたおかげで購入意思も固まりました。
こんな場合は?の疑問にもお答え頂けて感謝です。


*noah*でもステカを用いたレッスン、デザイン、オーダーもお受けできればと思います。


カッティングマシーン購入を迷っている方、使いこなせてない方は是非SEMPREさんでマスターして頂きたいです♡

やっぱりポーセラーツは奥深くワクワクしちゃいます!!