そろそろ卒業制作も終盤に近づいているので課題作品のレポート仕上げにかかってます照れ

あぁ、こんな課題あったな~

これ好きやったなぁ~

いやいや、ここもっと上手くできたんちゃう?

なんて懐かしさに浸ってますキラキラ

色見本から始まったインストラクター課題
{07F359B4-73E0-48AE-BAD6-7EF458BFD050:01}

管理栄養士の安月給でポーセラーツは奮発した費用かもしれません。
さらに、お窯買うなんて教室開いて元取れるの?…なんて思われるかもしれませんびっくり


でもでもインストラクターコースを取得することで出会えた先生、生徒さん、人との繋がりや楽しみ…
全てがやって良かった♡楽しかった♡です!!


レポートの写真を撮ったり、記載していると幸せにもなれました照れ


わたしはフリーレッスンのみでインストラクターを育てようなんて思ってませんでしたが、わたしもインストラクター育てたいと思っちゃいましたグラサン
まだまだ未熟ですので自分自信のスカルアップをして、いつか自分も立派なインストラクター生を育てていきたいですウインク


あ、まだ終わってないのに終わったように書いてしまったうずまき


色見本ってあると便利なのでわたしが愛用している協会以外の転写紙の色見本も作っちゃいました♡
{0F1E1A4B-E505-480A-A5FB-22D4FFED51DC:01}
※焼成前です