ちょこっと趣味のBlogにお付き合いください♡

わたし、、、

普段あまりテレビも見ないし好きな芸能人どうこうってことも言わないのですが…


嵐のコンサートだけは好きなんですラブ


そーしーてー!!

ファンクラブに入ってても当たらないと言われているコンサートに行ってきましたですお願い


しーかーもー!!

通常の抽選では外れていたのですが、制作開放席という。むしろ、そんなのあったことすら知らなかったのですが…

制作開放席への抽選権利→当選と。

コンサートチケットGET致しましたもぐもぐ


ほんとついてますハート


わたしが大好きな友人に、全部の運使い果たしちゃったかも~というと、
使い果たさないらしいよ♡舞い込む人にはどんどん舞い込むんだって♡
と言ってくれましたお願い

こーゆー考えできる人が大好きですデレデレ

{AC886487-2DCC-4B6E-9DBB-1C61058AEE35:01}


謙虚、親しみやすさ、楽しそう。
これが嵐の人気の秘密かなと思うのですがこれって私たちが教室を開く上でもとても大切なことなのかなって思ってますお願い


たくさんの人をこんなにも幸せにできる嵐はほんと~にステキです♡

♡♡♡全メニュー入会金不要♡♡♡


ドキドキポーセラーツレッスンメニュー⇒☆☆☆


ドキドキオーダーについて⇒☆☆☆


お気軽にna01.na30.e@gmail.com までご連絡ください。