Why!にもかかわらず
Amebaでブログを始めよう!

スノボー≧リモコン




今日は


昨日からやっている


ウィンター教室!



今日は



けっこう
吹雪いてたわ(x_x;)




でも




俺は



上級班( ̄ー+ ̄)フッ




そんなことでは
めげないよ





ちょっと
滑りにくかったけどね(^^;)




まぁ




今日もエンジョイしたぜぃ(*⌒▽⌒*)





せば!

Iラブ雪

Why!にもかかわらず-F1000308.jpg

myギターせっと!



でも


今左手怪我して縫ってるから



しばらくは弾げねしの(>_<)




悲しわぁ(x_x;)



まだ
スノボーにもいけないし
部活もまともにできないし(´・ω・`)



怪我はしねほうがいいの 汗



山形は

今日も
雪!


部活帰り

傘もなく歩きで帰ったから


制服に雪が積もるわ( ´艸`)



雪サイコーやな(≧∀≦)


寒さなんか
ふっとんじゃうね!


寒いけど 汗


どっちやね~ん!笑




せば!ノシ

危険度MAX





いやぁ



さんびのぉ(*_*;






今日は



車で学校に行き


帰りは歩きで帰りました(^-^)





いやぁ


帰りハンパねぇな(x_x;)


吹雪いでっけし

しかめめっちゃ寒い(´・ω・`)



手がハンパなく冷たい(>_<



てか


もう

痛いわ(T^T)



でも

これぞ冬だな(^-^)



冬はこうでないとな( ´艸`)




明日も

山形は

かなり冷えるみたいだな(^-^)




乗り越えますか(^-^)v





せば!ノシ