スノボー≧リモコン
今日は
昨日からやっている
ウィンター教室!
今日は
けっこう
吹雪いてたわ(x_x;)
でも
俺は
上級班( ̄ー+ ̄)フッ
そんなことでは
めげないよ
ちょっと
滑りにくかったけどね(^^;)
まぁ
今日もエンジョイしたぜぃ(*⌒▽⌒*)
せば!
危険度MAX
いやぁ
さんびのぉ(*_*;
今日は
車で学校に行き
帰りは歩きで帰りました(^-^)
いやぁ
帰りハンパねぇな(x_x;)
吹雪いでっけし
しかめめっちゃ寒い(´・ω・`)
手がハンパなく冷たい(>_<
てか
もう
痛いわ(T^T)
でも
これぞ冬だな(^-^)
冬はこうでないとな( ´艸`)
明日も
山形は
かなり冷えるみたいだな(^-^)
乗り越えますか(^-^)v
せば!ノシ

