こんばんは羊
新米節約女子のんです


仕事がものすごい忙しく、疲れてしまって1週間ほどブログが更新できていませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ポイントサイトもほとんど触れず、帰ったらすぐ寝てしまう毎日…

ここからもっと忙しくなりそうなので、更新は週に1〜2回になってしまいそうですが、のんびりゆったり遠距離恋愛や節約のことを書いていけたらと思います照れ

{B182E02E-BA17-40C3-AA73-56677E33B094}


私は現在収入を少しでも増やす手段として、ポイントサイトを選択しています。

たとえば月収が25万円だったらポイントサイトはやらなかっただろうし、稼いだお金で生活していたと思います。

つまり、今私がポイントサイトを続けているのは
お金が足りないからゲロー

それに尽きます。


そして、今私は来年度のためにプチ就職活動をしています。
それもあってとにかく忙しい…!

プチというのは、週4日の本業非常勤は辞めず、週1日の専門職アルバイトのための就活をしている状況ひらめき電球

今年はそのアルバイト探しに失敗してしまって、採用されてから契約内容と違うことを言われて働けなくなるというかなりつらい出来事があったので、今すごく慎重に探していますショボーン


今応募しようと思っているところにもし採用されたら、お給料がぐんとアップ!

そうすると仕事はもっと忙しくなるし、そのときはポイントサイトの使い方ももっとゆるっと、趣味程度のものにしようかなぁと思っています。


収入を増やすのにポイントサイトは手軽で簡単なので選んでいる人がとても多いですが、資格を持っていて高時給のバイトができたり、アフィリエイトをしたり、トップブロガーさんのように月数十万円稼ぐのは難しくても、月数万円稼ぐなら選択肢はいろいろあるんだろうなと最近思うようになりました(*´ω`*)

結婚を控え、今後どう働けるか分からないので、ポイントサイトという選択肢を持ったまま、自分にあったお金の稼ぎ方ができたらいいなと思います。



のんハイヒール






**********おすすめポイントサイト**********


節約ブロガーさんご用達!
完全無料のポイントタウンピンク音符
毎月1万円程度のお小遣いをGET♡

☞登録はこちらから
  お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



初心者さんおすすめNo.1はモッピー

☞登録はこちらから
お金がたまるポイントサイトモッピー



無料で生活用品をGET!
主婦さん御用達ちょびリッチ

☞登録はこちらから
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ