お久しぶりです。

久しぶりすぎて若干ブログの書き方も忘れてるioriです(^▽^;)

アメブロもバージョンアップしてるんですね~(今更)。

文字サイズの決め方とか段落の決め方?とかいろいろ変わってて浦島太郎状態 笑

 

ずっと[Alexandros]のLIVEの記録用としてLIVE毎のブログを更新してきましたが、4月からあっさり途絶えてしまいました(;д;)

いろいろ環境がかわりまして、腰を据えてブログを書く余裕がなかったもので…

あ、[A]から離れたという訳ではございません笑!

むしろ近くなってます笑!

去年より自由に遠征ができなくなったので参加本数はだいぶ減っちゃった。

 

<4月以降の参加LIVE>

★4/30(土)赤坂BLITZ 「MusicArtTokyo」

 [Alexandros]/Crossfaith/Suchmos

★6/03(金)Zepp Sapporo「凛として時雨Presents “トキニ雨#15”~Hybrid Tornado Edition~」

 凛として時雨/[Alexandros]

★7/17(日)JOIN ALIVE 

★7/31(日)台北南港展覽館 超犀利趴 / SUPER SLIPPA 

★8/23(火) 新木場STUDIO COAST [Alexandros]/BROSSOMS 対バン

 

他バンドのワンマン等行ってましたが、こうやって春からのLIVEを改めて整理してみると 少なっ!!o(;△;)o 

なんか自分らしくない参加歴o(;△;)o

 

これからもうちょっと増やしたいな~

増やせるかな~

 

現在、今年最大のLIVE過疎期間で3ヶ月[A]のLIVEに行かない状態でありまして

干物状態です(;´д`)

(彼等のスケジュール的にLIVE自体があまりない時期でもあるけど)

 

明日から11月、彼等のツアーがスタートします◎

私もそこそこの遠征で忙しくさせてもらう予定です◎

[横浜京都高松(新潟)広島金沢札幌岡山(大阪)(福岡)沖縄韓国台北高雄幕張]

たぶん…

最近、彼等のLIVEのチケットが今まで以上に取りづらくなってしまってツライ~

FANとしては嬉しいことなんですけどねっ(^ー'*)

 

夏フェスシーズン我慢した分、ツアーで巻き返すぞい!

 

 

ではでは

 

ioriでした♪