8月31日(日)に大阪府泉大津市泉大津フェニックスにて開催される「RUSH BALL 2014」のタイムテーブルがオフィシャルサイトにて発表されました!





27日の昼間にいきなり発表!

職場でお昼休みにスマホ見たらツイッターのTLがお祭り騒ぎになっていて、それで知りました(^^ゞ

なぜお祭り騒ぎだったかというと…


[Alexandros]がトリ。


キタ━━━(゚∀゚)━━━コレ!!!!!


それもサカナを押さえてのトリ。

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

やばいやばいやばいやばい。これ、やばいやろ。


。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


休憩室で発狂したかったぁ(;^_^A

でも顔はニヤニヤとまらんかったです笑。ってか泣きたかった(^_^;)

でも我慢しました。。笑



2年前のラシュボで自分達の後のトリのサカナのステージ観て

悔しくてstarrrrrrrという作品が生まれた。

その曲が今じゃ[A]で一番盛り上がるアンセムに成長して。

そして今年はサカナの後のトリ。

この運命的でドラマチックなシナリオは神がかってる。゚(T^T)゚。


絶対いいに決まってるじゃ―――ん( p_q)


わたし、行ってきます!

ってか、トリ発表の前に既に今年のラシュボには行く事が決まってました♪

8/21日のUKFC新木場に行けない事が判明したので、8月に一度もLIVE無いなんて耐えられん!と、勇気を出して酷暑であろう8月の大阪に行く事を決心してたのです笑。

もう飛行機ホテルは確保済み~(o^-')b


職場の上司は仕事の都合でUKFCに行けなくなること、すっごく申し訳なさそうにしてくれてるんですが。私もすっごく残念だけど、、このラシュボの[A]を観れるんだったら、UKFCは行けなくても、、行けなくても、、(ホントは行きたいけど)、、うん、我慢できる(゚ーÅ)

UKFCは来年洋平さんに何が何でもじゃんけん頑張ってもらって[A]がトリの新木場に行かせていただこうか~(*゚ー゚*)



っちゅーことで、8月末、殺人的な暑さの大阪に行って参ります(`д´)ゝ

道産子の私は暑いのが超苦手なんでバテないか心配。。(´Д`;)



夜。野外。トリ。


「ここで生まれた曲聴いてくだすぁいっっっ!!!

スツァァァァァァァァッ!!!!」



という言葉を聞きに

クソ楽しいぜぇ!っていうこの笑顔を見に

行ってきます♪


洋平さん、泣くでないぞ笑。




おっと。


その前に7月があります笑。


今週末 セントレア空港でのイベントLIVE。

来週末 ツアーFINALZeppFukuoka→LIVEファクトリーZeppTokyo ハシゴ。

さ来週  JOIN ALIVE 


かなり内容の濃ゆいスケジュールで私の黄金週間が始まります( ´艸`)




ではでは



ioriでした♪