始めてiPhoneからブログ書いてます。
私はPC派なのでスマホでブログ書きづらいーーー!って思ってたんです笑。
ちゃんとアップされるのか不安ですがぁf^_^;
文字のフォントとか、どーなってるの?
さっぱりf^_^;)
ま、なんとなく書いてみよ!と思い立ちました笑。深夜のゆるーい感じです( ̄▽ ̄)


さて、明日は[Alexandros]ZEPPなんば公演二日目に行ってきます。
二週間前に東京遠征から戻り、今日まで11連勤という馬車馬のような働きっぷりをみせた私偉いっ!笑
ドロシュキー!!!笑
結構疲れましたぁf^_^;
頑張った。自分。。・゜・(ノД`)・゜・。


このご褒美は明日洋平さんに沢山貰わねば笑。

今日、一日目のLIVEはトリプルアンコールもあったようです( ̄ー ̄)

延期になってしまったあとの振替公演だけに[Alexandros]メンバーも気合いが入り、サービス満点だったろうし、お客さんも「待ってました感」が強かったと思うので、そりゃ盛り上がらない訳がないですよね!!

明日は今日を超えるようなLIVEをよろしくお願いします♪(´ε` )
oasisのSlide Awayやってほしいな♪


よっぺさんに手紙書いたし、荷造りしたし、
お風呂入って寝ます(._.)zzz

ちゃんと寝れるかな笑


ではでは。


ioriでした