St1 イタズラな復活はじめまし~amebaさんに久しぶりに戻ってきたのです^^5年ぶりくらいかな←プロフィールとか後で編集しよーっと!来年ぐらいには(笑なんつってねよろしくです!それよりそれよりさっき昨日録画してた分と今日の分のイタズラなKiss見たんだけどもうっ…キューンスパーク☆あっやることあるので…つづく 笑