●3歳になりました。 | ☆愛ある愛媛☆まんまる日記

●3歳になりました。


今日、6月4日は
長男3才のお誕生日です。

もう3年もたったなんて。
嬉しいような、さみしいような。
お兄さんになったね。

今年は実家でお誕生日を迎えました。
ダナーボが、おめでとうと連絡をくれました。



長男と近所の公園へ。




帰ったら、玄関でお昼寝をはじめたので
その間に急いで作りました。




ホットケーキベースの、ダンプカーケーキ。
かなりザっとしてますが…(^^;
こういうのって、作るの難しい!


今日は、家にあった125㏄のスクーターを借りて
ちょこっと住宅街の中を一まわりしてきました。

スクーターの乗りかた忘れかけてました!



のんびりとした1日でした。