●幼なじみ。 | ☆愛ある愛媛☆まんまる日記

●幼なじみ。


ここ一週間は楽しいことがたくさんありすぎました。

水族館へ行ったりポニー公園へ行ったり、
親戚達が来てくれたり。

今日は長野から幼なじみが会いに来てくれました。
2年ぶりに会ったかな~。

帰省して、
色んな人に会って色んなとこに行って、
子供たち、特に兄ちゃんにはたくさんの良い刺激のある毎日で、
日々充実しています。

そのせいか、
ここへ来て急に
兄ちゃんのお喋りがとっても上手になったようです。



幼なじみにたくさん遊んでもらった兄ちゃん~。
大喜びで夜まで跳ね回ってました。(^○^)

今月半ばくらいまで、
こちらに居る予定です。

ダナーボちゃーん、ちゃんと食べてるか心配…(^^;