●日帰り弾丸えひめ。 | ☆愛ある愛媛☆まんまる日記

●日帰り弾丸えひめ。


今、子供たちを連れて
関東の実家に帰省中なのですが、
今日はわけあって
弾丸日帰りで、松山へ行って(帰って?)ました。
(不幸があったとかではないです)

子供たちを実家の母に託して
一人で孤独に旅してました。
一人で飛行機に乗ったのも初めてでした。

本当に1日長かったー。

朝、電車に乗って成田空港へ行って、
飛行機で松山空港へ飛んでって、
空港からバスで目的地へ行って、
用事を済ませてからまたバスに乗って、
松山空港へ戻り。
再び飛行機に乗って成田空港へ戻ってから
また電車に乗って。

そして先ほど、日付が変わる頃に息子たちのもとへと帰りついたのでした。



車がないので家には戻らなかったのですが
なんというか、不思議な1日でした。

松山に来たのに、よその町に来たような、
へんなかんじでした。


あー今日は本当にお疲れ様。
1日に2回も飛行機に乗って、
お仕事で出張に行く人の気持ちが少しだけわかりました。
移動するって、大変なことー!笑


おやすみなさい。