●姪が来ています。 | ☆愛ある愛媛☆まんまる日記

●姪が来ています。


私の姪(2年生)が泊まりにきています。
明日は運動会の振替日でお休みらしいのです。

兄ちゃんが姪にすごくなついていて、
寝る前は布団の上でわやくちゃになって遊びました。
枕投げを教えてもらってゲラ笑いしながら投げまくってました。

でんぐり返しやブリッヂの練習と、
もう大興奮でしたが、さっきやっと皆眠りました。
あー疲れた!笑






夜ご飯のあと。
兄ちゃんは小動物みたいにうろうろして、姪はお絵かき。
妙なまったりタイムに写真をぱちり。

昼間は皆で庭や家のなかでかくれんぼや、追いかけごっこや、水遊びをしました。

楽しい1日でした☆




ところで次男ちゃん、
ハイハイがスピードアップしてます!

あっという間にリビングからキッチンへ入り込み大冒険。
ここへ来て次男の成長も凄まじいです。
離乳食もぼちぼち進み、気が付けばストロー飲みが上手に出来るようになっててびっくり。(^〇^)


さてさて、明日姪がお昼に帰ってしまうので、朝から公園へ遊びに行ってきます!

私も早く寝よう~