●公園。 | ☆愛ある愛媛☆まんまる日記

●公園。


今日は、車でちょっと行ったところにある大きめの公園に遊びに行きました。

午前中両親のところへお客さんが来るというので、ジャマしないようにと、
子供たちを連れて朝から遊びに行ったのでした。

着いたら9時。
子供は誰もいなくて一番乗りでした。

だけどこの公園は人気らしくて、
10時を過ぎた頃にはぞろぞろと親子連れが大勢やって来て、
気が付けば遊具のなかは渋滞状態に。

兄ちゃんは他のこが居れば居るほどハッスルします。

張り切って遊具を次々に渡り歩いてました。






この公園気に入ったわ~(´ 3`)

こっちに居る間はここへまた遊びにいこうーっと♪