●久しぶりにチョンちゃん。 | ☆愛ある愛媛☆まんまる日記

●久しぶりにチョンちゃん。


チョンちゃーーん。



下から見上げてます。

このこ、どこに居るのかといいますと。



あんなところに。

って、どこかわかりますか??

ベッドのスプリングを立て掛けて換気してたら
その上(側面)で寝てました。



高いところ好きだからね~。










よっぽど寝心地がよかったみたいで、
私達が外出して帰ってきたときも
まだここで寝てました。(*^。^*)

暖かくなってきたので
またチョンちゃんが活動的になってきました。

網戸によじ登って、軒下のツバメちゃんたちを威嚇して大変です。(~O~;)
ツバメちゃんたち、昨年もさんざんチョンにイジメられたのに、ちゃんと帰ってきてくれました。

午前中はツバメもチョンもどっちも元気なので、せっかく良い天気でも窓は閉めときます…(^^;