●デート。 | ☆愛ある愛媛☆まんまる日記

●デート。


兄ちゃんはこの日ルンルンで、
「おれの庭」である動物園へ
女子とデートに行きました。




得意げに次々と園内を案内してあげてました。



さぁ、おれの運転でドライブへGo!



羊の赤ちゃんに、



ライオンの赤ちゃんに。

この日もたくさん楽しみました。



ペリカンに餌やりもしました。


最近、本当に動物園ばかり行くので
兄ちゃんがすっごく動物好きになりました。

好きだから行くのか、行くからまたさらに好きになるのか…。

そうだ!
こないだ知り合いになったママさんは、
子供たちを連れて、なんと!
1年に70回くらい行ってると言ってました!
今までだと300回くらい行ってるかもっ…て。(ノ゜ο゜)ノ

そんな強者さんもいて。
子供はほんとに
動物園が大好きですね。(  ̄▽ ̄)