●双海シーサイドパーク。 | ☆愛ある愛媛☆まんまる日記

●双海シーサイドパーク。

昨日は久しぶりに良いお天気でした。

皮膚科へ兄ちゃんの指の火傷の処置をしてもらいに行ってから、
どこかへ行こうか?と兄ちゃんに聞いたら、「海にぼうけんにいきたい」とか言うので(笑)
双海の海へ行ってみました。

私も海を見たの久しぶりだし、
温かいしすごく気持ち良かった!






足だけね!
と言ってズボンをまくったけど、



もう、一度入ったら楽しくて仕方ないらしく。




気づけばサンダル脱ぎ捨てて大はしゃぎ。

水のなかに服のままダイブして、



上着までびっちょびちょ。

デニムはズッシリ(^^;

幸い車に着替えを入れてたので良かった!
一度着替えてから、今度は海を避けて道の駅の中をお散歩します。






建物の屋上へやってきて、


恋人の鍵を見て、



階段で遊んで。

その屋上から、下のモアイ像を見下ろしてみたら、なにやらタケノコのようなものが見えて、
真相を確かめるために降りてみると。






えっ!
どうみてもやっぱりタケノコ!
ちゃんと生えてる。

モアイ像の脇の、砂利のなかにポツンと1本だけはえてました。
これから成長しちゃうのかなぁ。
今度また見に行ってみよう。笑







ソフトクリームは、オレンジとバニラミックスの「夕焼けバニラ」を食べてまったりしました。

気づけば夕方になっていて、
なんだかんだでとっても楽しい双海シーサイドでした(*^^*)