こんばんは~\(^^)/

多分みんな起きてるよねっ(*´∀`)♪


明けましておめでとうございますドキドキ

今年もよろしくお願いします~:-)

今年も色々頑張らなくちゃ
いけないんで必死に頑張っていきますジーッ


今年初めてのブログは~、、?

あ!に!め!!
うっほーーいぃぃいい萌萌萌

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない


かわいいメンマかわいいぺろぺろ


そんなあの花の一番くじビックリマーク
やってきたんだお~\(^^)/


・ストラップ
・文具セット
・マグカップ

マグカップとかおっきいんだよご飯




ごくごくメンマぺろぺろ
つかっちゃったぁ~\(^^)/




新年だっけどっ(*´∀`)♪
内容うっすいけど(`Δ´)

メンマかっわいいなぁ~\(^^)/
だからいいねーん♪

また更新しまーすねん♪(^o^)

みんなにとっていい年に
なりますよーうに♪ハート②

メンマたんがきっとみんなに
Happyを届けてくれるよっきらきら!!



Android携帯からの投稿