もう(。´Д⊂)

あめーば嫌

3回目の強制終了
2回目の記事ぶっ飛び

祈りつつ…無駄になってしまった

私の思いも時間も。。

ありがとうサヨウナラ。


時はたち平成~:-)


今日は忙しくってなんだか
久しぶりに楽しいバイトです~\(^^)/

2011年最後のバイトで遅刻です(泣)

あめーばのせいだろっ(*`Д´)ノ


さてさて。
カラコンの話です。

今年からカラコンの規制が
厳しくなって使用期間が短くなったから

中身や値段も変わってリニューアルきらきら!!

うちは2個選べて1個ランダムな
3個入り福袋を2セット買いましたドキドキ

選んだのは..

・KING ブラウン
・KING ブラック

ランダムは、、


なななんあ!?

なんと二つとも
KING ブラウンでしたハート②ハート②

photo:04

中身はこんな感じですきらきら!!


うちの初めて着けたカラコンは
キャンマジでした~\(^^)/

だから今も変わらず大好きです♪

また着けたら書きますね(>_<)ラブラブ

あ、他のカラコンも届いたら
書きたいと思いますマイメロ

でわでわ、

今日はラスト8時だから
もうちょっと頑張ってきまーす



Android携帯からの投稿