えーっと、
こんばんは♪(^o^)

明日で今年最後のバイト!

11-last頑張るお~\(^^)/ビックリマーク


28日の忘年会について!

10:30から待ち合わせだったけど
早めにかえと合流してプリクラ♪

*憧れbaby3*






もれな(笑)

*美女cosme3*







その後まいしゃんと合流♪





まあベロベロ?(笑)






おやすみなさい萌萌萌





たべた(笑)



おさるさん(笑)



かな/みのちゃん写メなくてごめん(泣)

2012年もみんなでいい思い出が
作れますように…ひらめき電球

お疲れ様でした♪(^o^)


最後に、、
夢の2shot!!(`Δ´)


うおぉぉぉおおぉおぉおおおおぉ

全員かっこよすぎて死亡

おわり



Android携帯からの投稿