こんばんはサンタさん

たった今クリスマスになりました!

今年もやはり1人です萌萌萌

もうい~~んだ♪
ク~リスマスな~んて♪(^o^)

今日はバイトの後、
古屋さんと合流して
あいちゃん/古屋さんとご飯ご飯

クイックなかよし三人でしゅキスマークキスマーク

今日はコメダ喫茶店\(^^)/




三人で仲良くシロノワールさくらんぼ


美味しかった~(`Δ´)ハート②

でも次はミニにしておきますDASH!

お腹いっぱいな後は♪(^o^)




た!ま!せ!ん!!

\(^^)/Yahoooooooooooo\(^^)/

チケットは買わず…(-o-;)
ゲーセンへ。。

古屋さん人生3回目のプリ撮って萌萌萌


カメラミーハー女子カメラ











カメラ美女cosme3カメラ





\もぉ疲れたよぉ~(泣)/



\シャッキーーンきらきら!!!/


(笑)(笑)(笑)(笑)

頑張ったね\(^^)/ハート②www


走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

そして多摩ブラ~\(^^)/

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人


\‥ひらめき電球!おお!??/


、、うんうん!!!


\おーーーーっい!!/


‥…‥…‥(`ω´)??
‥…‥…‥(-A-)???

‥…‥…‥(*´エ`*)ハート②ハート②


‥‥‥(〃'∇'〃)ゝ萌萌萌


みたいな???

38歳のクリスマスイブは
17歳JKと20歳JDに囲まれプリクラ萌萌萌

リア充古屋さんでした。

お わ り



Android携帯からの投稿