こんばんは♪

眠くて、眠くてzZ.゚

お腹も減って~(TT)グー…

‥だから早く寝るんだから!!


昨日はわかなと
八王子に夕方集合っ~!!

プリ撮ってから平ちゃん家♪ラブラブ

あ、平ちゃんの前に
たこ焼き食べたゲソ~\(^^)/←


でもね、
全然写メ撮ってないんです。

だから一枚もないです。
ごめんなさい。ガクリ

‥嘘です。ガクリ
一枚あるけど載せませんガクリ

でも二人で飲むの楽しかった~ハート②

テレビあったけど音出てないし
ある意味が分からないですぅ(;o;)

サンタさんプリクラうp~サンタさん












飲む前と飲んだ後!

※落書きはきにすんな!!

で一緒にうちに帰ってお泊まり♪

特にいつも通りダラダラお菓子
食べながら無駄な時間を
思いっきり楽しんでました…:-)ハート②

サンタクローズ見てたはずが
終わりだと思い込んで寝た。

そのころわかなは隣でいびき~


朝起きると12時過ぎ、、バナナ

ご飯適当に食べてマイメロ(笑)

70分×3かましてやった(笑)



Android携帯からの投稿