また私ですいませ。[みんな:01]

photo:01

  ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

  サンリオピューロランド21周年
  おめでとうございますハート②

  これからも世界中の人達に、
  1人でも多くの人達に、
  笑顔を元気を夢を届けてくださいハート②

  うちはそんなサンリオが
  大好きで大好きでしょうがないです

   いつかうちもサンリオの
     一員として笑顔を
  届けられるようになりたいです[みんな:03]

  ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

とゆうわけで12/7は無料で入場
出来た日でした\(^o^)/[みんな:04]

テストも無事終わって多摩センで
わかなと待ち合わせラブラブ

だけど向かってる最中で
Twitterで情報上がり、、

入場制限の為これ以上は入れません⁉

最高\(^o^)/

多摩セン着く五分前、、
泣きそうでした。

とりあえず着いてわかな発見ビックリマーク

夜になってすいてきても
入れないとのこと(´・ω・`)[みんな:05]

だから写メたくさん撮った(´Д` )

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06

おやおや、、

じゃじゃーんっ‼

photo:07


マイメロたんラブラブラブラブ

UFOキャッチャーで
頑張ってたんだけど取れなくて…

隣で取ってたお兄さんにコツ聞いたら
流れで取ってくれた[みんな:06]

ありがとうございますッ!

それから八王子戻ってきて
ご飯食べて帰宅~ε=(。・д・。)

ご飯はガストご飯



ピューロランド入れなかったけど
楽しかったです~\(^o^)/[みんな:07]

今度はちゃんと行こうね(´Д` )ドキドキ

おやすみなさい[みんな:08]



iPhoneからの投稿