こんばんにゃーんジジ

今日も私は眠い。

そして届いたぁぁああぁラブラブラブラブ


かわいいかわいいめちゃかわいい

マイメロたんまくら
キティたん机

だけどまあね、
マイメロは隠れちゃうドクロ


ごめんなちゃ。

でもまくらの高さ超イイ!(笑)

今日はかえとお昼食べに行ったよ!
いつもはお弁当だよ~\(^^)/


結局日高屋ご飯www


普通でしたー!(笑)

日高屋でいいとも見てたww
研二さん萌萌萌


分かるかな?
上の左3こゴールデンボンバーw

さっきTSUTAYAで借りてきました~ドキドキ

早く聞きたい!!!


放課後にはゲーセンでプリクラ~









盛れませんですぅぅぅう

そんな感じかなあ?

最近かえとずっと
ナルト呼んで泣いてる!!!

明日から1巻め~

(31,32,42,43巻くらいは読んだw)

にんにん!!


今日のご飯はかつぅ~\(^^)/ラブラブ

じゃあね~\(^^)/



Android携帯からの投稿