こんばんにゃーんジジ


またおこたで寝てしまった…orz

だがしかし!!

今回の私は一味、いや二味ちがうよ!


…………(´Д`)


ま、言わなくていいや。


一時間過ぎちゃったけど、、

研二さん誕生日おめでとう!
もう31才ですね、、
でも頑張る研二さん、大好きです

すっぴんかっこよすぎて
まじ惚れました…(;_;)

私はだて眼鏡な貴方が好きですぅ


腕もはむはむさせてくだちゃい

Happy Birthday to KENGI.萌萌萌


さいきん買ったもの。。




グロス、口紅集めてしまう。。

2つとも色可愛かったおー( ´艸`)
普段づかい用。


日焼け止めも欲しい近頃です。

また詳しく更新します~\(^^)/

2時からイカちゃんよろしく
お願いします…\(^^)/


ばいにゃーんジジ



Android携帯からの投稿