おはにゃーんジジ


昨日お風呂入らないで
知らないうちにベッドの中で寝てた…

今やっと一段落して
携帯いじってるん~(´Д`)

昨日はバイト終わって
家帰ってきて部屋の片付け!クラッカー

やっと終わった(笑)
だらだら1週間くらい(笑)


1週間前(笑)


きったね(笑)やばい~\(^^)/

とりあえず僕の大切な子達は
ママの部屋にお引っ越し~


模様替えもしちゃったドキドキえへ

\じゃじゃーん叫び音譜



綺麗になったよね??




ほらほら??




癒されるん~萌萌萌








ベット周り(笑)
おかしいなぁ…。

前はいい感じにのれてたはず…

みんな邪魔だよ~(´Д`)

可愛いから許してやるよ!!

でも僕ベットから脚でちゃう~


とりあえず綺麗になってよかったマイメロ


今日も寒いけどがんばろサンタさんツリー

ばいにゃーん



Android携帯からの投稿