久しぶりデス。(^.^)

しばらくやってなかったけど、
また始めることにしました♪


つまらないブログだけど、
またよろしくお願いします♪

(かえ以外で見てる人いるの?)



ちなみに今は、
半身浴の休憩中デス。ラブラブ

もう少しでいきまーす♪(^^)


ほとんどの人が三連休でしたね♪
皆さんはどこか行きました?


うちは日曜の午後から
六本木までいって、、

Blue Man!!!!

やばかったですよ~(>_<)アップ




写メこれしかない(笑)

こわい(笑)

めーーーちゃ!!
楽しかったです~ラブラブ


ポンチョ席で前から
4列目の真ん中近くで!

すごい近くて本当にびっくり!

また行きたいなクラッカー


明日からまた
学校/会社ですね♪(^^)

みんなで頑張りましょーーう!!

でもうちは最近学校が
楽しみになったのです(^^)チョキ


ではまた~


((鼻の頭に出来たニキビ…ハァ…))



Android携帯からの投稿