お風呂♨でましたε=(ノ‥)ノ

眠さmax..

1メートル先なにも見えない‥


ところで、私は今、大好きな
アイスを食べながらブログを
書いています(`・ω・´)キリッ


よし!じゃあ昨日の
プリ張りますです。♤
















ぷくぷくしてる。。

まあいいよ。

男の人はぽっちゃりが好きなんだよね。

知ってるんだからー。

ぽっちゃりにしてもでぶ。あちょー!!



てか。
そんなことはどうでもよくて!!


テグとプリ撮ったの(゚ロ゚)!!!

やばくないいいいいいラブラブラブラブ!?




    \ジャジョーーン!/




うほほほほほほ!
かっこいいいい!

みてよ!この"やってやったぞ顔"!


まじ自分愛おしいわっ!!!!


へへへ♡♡


みんなテグのうちわは
ちゃんとげとった?

ローソンのピピット的なので
予約できるからね~(^o^)/


うち1週間前に予約したんだけど。

あれ8/10からなんだよー。。

ながいよね!!




じゃあまた明日ね!!

みんないい夢を‥(^^)

そして星に願ったみんなの夢が
叶いますように‥







Android携帯からの投稿