どもども(`◇´)ゞ

相変わらずな森のどかです。。


ねむいよー。

今すぐに寝たいよー。

今日空雲ってるよー。




まあげんきだせよ。。



昨日は愛梨さまと
渋谷いってきましたー

とても暑くて化粧よれよれ。。

なのにスッキリの取材カメラ
断ってテグの事はなしてた。



なんかね!
全然いいのなかったよ!

買うならネットの方がそろってた!

(少なくてもLIZ LISAは(^.^))


結局sellと関係ないもの‥むっ



MITSUMARU Secret Magic



ジレ付きワンピース

8000円ちょっと



swanky



さくらんぼピアス

1995円?

ちょっとへこみとかあるし、
作りが雑で残念だけど

かわいいからいいやー(^^)



お金なくてこれだけだけど、
今日ネットで頼んじゃったから
また届いたら載せるねー♪



充電ないいいいいい!


また更新しまーす♪








グァンスとドライブいきたい。。

大人の色気~かっこいいい(〃ω〃)




Android携帯からの投稿