緑茶って甘いのね・・・・。 | 0文の総てにおいて"ダルイ"が優先

緑茶って甘いのね・・・・。

最近若し頃より味覚がシャープになっているのか、


飲めなかった飲料がいろいろ飲めるようになりました。


ウーロン茶、コーヒーブラック、野菜ジュース、紅茶ストレート、


抹茶。中でも一生飲めないと思っていた緑茶が飲めるようになったのには


自身が一番びっくり・・・・・。ここでタイトルが発生する訳です。


甘いです。あまりの甘さに成分表をみました。"砂糖"とか書いてるのかと思って(笑


飲めるようになったきっかけはヘルシアウォーターです。


あれを3週間飲んでいるとグレープフルーツ味と茶カテキンが分離しているに感じました。


そこで緑茶ヴァージョンのヘルシアを飲みだしたのがきっかけです。


まぁ・・・・始めのころは飲むのが大変でしたが、はじめからまずい緑茶を飲んで


いたので普通の緑茶が飲めるようになったのではないかと考えています。


あとはミルクティーだけだ・・・。絶対に飲めないと思うのは・・・・・。