11月 | nablog.

nablog.

感じたこと

思うがままに

今期、初ゆたぽん。

最近いきなり寒いよね。
あわててフリースやらヒートテックやらを出す次第です。

この土日は久しぶりになんもしなかった。
土曜はほんとに引きこもり。
台風だったし、一歩も外に出ず。
あったかいカフェオレ飲んで、ユーミン聴きながら、まったり雑誌読んだり、ネットサーフィンしたり、テレビ見たり。
こんな休日ほんとうにめっちゃ久しぶりだった!
たまにはいいね。何もしないのも。
ただ、一人でいると、いろいろ考えちゃって苦しくもなる。
忙しいのもある意味楽なのか?
深く考えなくていいから。目の前のことしか考えないから。

日曜は例によって川崎。
ずっとパンツを探していたけど、ようやく買えた!
明日さっそくはいていこう。

わたしの11月。
楽しくなりそうな予感!