29歳になりました!!! | Ulog

Ulog

MAKING MY LIFE!!

こんばんは。皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は昨日の9月23日でなんと!29歳になりました。
ブログを始めたのは20歳かな?

そこから9年、更新頻度は減ったものの、毎日生きてます!

いろんなことがあった20代。
まだたったの29年しか生きてこなくて、これからもっといろんなこと経験するんだろうなぁ、と思います。
ドキドキとワクワクと少しの不安を抱きながら、前を向いてしっかり一歩一歩踏みしめていきたいです。

ずっと実家暮らしですが来年から一人暮らしを始めます。
心が幼い私は自律した女性になるために、少し親元を離れて自分のことをしっかり考えたいなぁと思います。

一人暮らしが全てなわけではないけれど、何事にも経験は大事。

29歳の豊富は、恋愛においては、素敵だなぁと思う人に出会って付き合えたらいいなぁという願望。
仕事は、今の仕事が(会社は変わってないのですが部署異動して)5月からなので、もっと頑張って求められる以上のことができようにする!
他は、クローンが落ち着くように自己管理をしっかりすること。
家族に迷惑かけてるから少しでも減らしていきたいです。
おばあちゃんにもっと恩返ししたい。



毎日をもっと丁寧に生きていきたい。


そんなこんなで今日は西野カナちゃんのライブにいき、美味しいご飯も食べてきました♡
幸せでした。

本当に本当にありがとう。

こんな私だけど、そばにいてくれる人がいて本当に幸せです。