皆さま、ご無沙汰しています(。・・。)

随分と空いた更新で、ごめんなさい。

twitterでは、呟かせて頂きましたが
きちんとお話できるのはこの場だと思い
ブログで、いくつかご報告させて頂きます。


この度、2人目を出産することになりました(〃'▽'〃)

予定は8月です虹

先週の健診で、男のコだということがわかりましたマリオシャボン玉

娘のときは、「わからない」や「そうだとと思うんだけど」
と曖昧な診断だったのですが…

男のコは一目瞭然ビックリマークビックリマーク

私でもわかりました(笑)


一姫ニ太郎、バンザ~イハート です。


前にもお話したように、身体のこともありますが
家族ともに、大切に、楽しんで来る日を待ちたいと思います(*^ー゚)


また、暑い夏の妊婦生活ですー晴れ

周りが暑いのか、自分が熱いのか
悩む日々がやってきますあせる

気合い入れて、臨みますッパンチ!