こんにちは(*^▽^*)

お久し振りですクローバー



今シーズンも、イーグルスの戦いは終わってしまいました

今季は震災の年ということもあり、少しでも長く戦って欲しかったですね野球


今日からは、パ・リーグのCS第2ステージが始まります



さて晴れ


『シーズンオフの間は何してるんですか?』

という、質問を頂きました



そうですよねあせる

見えない部分、何してるかわからないですものシラー



昨年のシーズンオフは、育児に奮闘(-"-;A

それだけで、半年はアッという間に過ぎて行きました


それでも、週一で東京へナレーションのレッスンに通っていたり

仕事に対しても、少しずつ進んでいたつもり足あと



今年は、娘も1歳ペンギン


なので、いまやっていることを、少しご紹介しますキラキラ




① アナウンス・MCのレッスン


これは、定期的に受けてます

仙台でも、ですが、東京でも月一の楽しい時間アリカラオケ

それからナレーションも、私の師匠のレッスンを受けようと思ってます


② あいさつ廻り


フリーとしては、大切なことですよねヒマワリ

前々からのお付き合いを大切にするのも、オフだからできることなんです


③ オーディションを受ける


これは、趣味も入ってます流れ星

私は事務所に入ってないので、お話が来たものや自分で探して受けてます

面接とかー、受けるときの緊張感が好きなんです(笑)

今月も、とあるオーディションの一次を通過したので、何故か!?歌のレッスンに行ってきますクラッカー

“歌”も、お腹を使っての発声なので、喋りに生きてくるんですヨ

プロの指導がお安く受けられるので、楽しみにしています虹


④ ストーブリーグの観察


これは、絶対必要ですねドキドキ

ただ、いまはインターネットやTwitterで情報がどんどん入るので、本当に便利音譜

昔は、毎日ラジオを聴いて、球場に通って、生きた情報を手に入れていました

※学生時代の話デス(・・;)




もちろん、主婦業もしっかりやっていますー

お父さんが物凄く忙しいので、お夕飯だけはしっかり食べてもらいたい、と

野菜たっぷりのご飯を用意することは、忘れずにいますよ(*^ー^)ノ


それから、3年振りにダンスを再開することにしましたくつ

いまでも、できればチアをやりたいんだけどー・・・

今年、体をイヤというほど壊したので、体を整える意味を込めてリボン


あとは、娘のえいご教室も(^^♪

これは、歌って踊るのが大好きな姫様に、楽しい時間を作りたかったからです宝石白



という、結構多忙なオフを過ごしています(^^ゞ


動いていないといられないタチなので・・・

また、気合い入れていきますよっパンチ!


(笑)