おととい位から

仙台市内中心部では、再開するお店が増えてきているようです。




こちら東京でも

コンビニに菓子パンが並び始め
今日はやっと牛乳が買えました!

あとは納豆だけ…(-_-;)




今週中には、仙台市内中心部では買い物をしながら
生活できるようになりそうですね。




ただ、それは仙台市内のこと。




物資もライフラインにも、場所によってかなりの格差があります。

諦めずに、訴えていくことが必要なのでしょう。。




こちらからは、直接何も出来ない。

でも、今ある日常に感謝して
今目の前のことを精一杯やっていきます。

日本全国、世界中..

同じ気持ちの方がたくさんいます。




大丈夫。

必ず、夜明けはあって

明るい未来はやってきます。




私は今日、やっと舌の痛みが消えました。

栄養失調だったようです。。

これから、これから!