先週から、仙台と東京を行ったり来たりの生活が始まりました新幹線DASH!




東京にて、勉強会に参加してます本




声を出す、って簡単なようだけど、本当に奥が深くて難しいんですよねー




おとといは六本木。


昨日は青山。





青山の勉強会は、SOプロトークアカデミーの講師であり、
3年前からお世話になっている大谷瑠美先生にお会いしにビックリマーク




月一の勉強会ですが、毎回は参加出来ないので、行けるときにご連絡して行っています。




いつもお元気な大谷先生に、パワーを頂けるのが楽しみで音符




そして、参加されている皆さんは職種も色々。
様々な経験をしている、普段の私ではお会いできないような方々。


あっという間の3時間で、一気に世界が拡がるんです。
本当に貴重な時間時計




こういう出逢いをずっと大切にしていきたいですねキラキラ




そして、いまやっている時間を無駄にしないように…


私も、気合い入れてがんばりますパンチ!