笑顔は笑顔を引き寄せる🌈
ラグビーのまち東大阪
笑い文字 中級講師の
永瀬直子です😊

 

 

アップアップ

文字の中に満面の笑顔が入る筆文字

笑い文字の講師をしておりますニコニコ

 

私のInstagram⏩today's笑い文字


 


いま渡したい!

 

中級講座までの間に

「いま“ありがとう”を渡したい!」という

瞬間があったそうなんです

それは

ある方に会いに行く車の中

テーブルもない限られた空間

でも私は筆ペンとハガキを持っている!

上手くはかけないと思ったけど

書いて渡したかったんです照れ

と教えてくださいました


初級講座を受講された時の笑顔



これぞ笑い文字


感謝の気持ちを伝えたい時に

「ありがとう」を書いて渡す


大切な一枚、記憶に残る一枚を

書いて渡してくださったことが

何より嬉しかったです照れ


上手くなってから

練習してないから

ではなくて

思ったときに書いて渡す


てんちゃんご自身も

きっとこれまでにない心の動きを

感じられたのではないでしょうか


こんなふうにお話を聞かせていただけるのは

講師として本当に嬉しい限りです

有り難いお仕事です照れ


中級講座の様子

中級講座ではアルファベットや

漢字も書けるようになりますよ


 

幸せの自分時間

 

笑い文字はね
「一回完結」
「何度も通わなくていい」講座です

紙と筆ペン(黒と朱)があれば
車の中でも電車の中でも
書けてしまえる

書いてすぐに渡せる
コミュニケーションツールなんです

子育て中で自分の時間なんて…
という方にこそオススメしたい
 

 

オーナメント私の講座予定はコチラオーナメント

 
笑い文字普及協会認定講師
🟨初級講座 対面 1day
  Cafe de MOREにて
  12/6.13. 27(火)
            9:30〜11:30
  受講料+教材費 3850円
 
🟦初級講座 オンライン 1day
12/26(月) ※締切 12/19
受講料+教材費+送料 4235円
 
🟪年明け1月の講座は
     コチラからご覧下さい

 

 
✳️日時のご希望や
オンライン講座のご希望承ります✳️
 

 

 

ご希望の受講日時がある方は
 
 

zoomが心配なの…という方は↓

笑い文字普及協会認定講師
 

ズームってスマホで出来るの?

  

 
 
🟥笑い文字公式LINEはじめました🟥
毎月カレンダーをプレゼント🎁
ぜひ、お友達になってね爆笑