笑顔は笑顔を引き寄せる🌈

東大阪 近鉄沿線で

笑い文字講師をしている

永瀬直子ですニコニコ



アップアップ

笑い文字でありがとうを書く

講座の講師をしておりますニコニコ


私のInstagram⏩today's笑い文字



もうすぐ夏休みが始まる!

 

夏休みといえば…

子供は楽しいけど、オトナは大変魂

憂鬱なことをあげると切りがないですが


もやもやダラダラ過ごす

もやもや食事の準備

もやもや兄弟げんか

もやもやどこかに連れていく・・・

 

その中でも一番なのは

夏休みの自由研究」「図画工作」が大変ですアセアセ

まず、何をする?ってとこから

決めなきゃならないんですもんねえー


お母さんに朗報です


笑い文字講座を習いませんか!?

笑い文字ってね、いいことがいっぱい電球


うずまき90分で完成

うずまき筆文字って日本の文化

うずまき暑中見舞いを帰省代わりに送れる

うずまきオンラインで習える

うずまき好きな時間に習える

 

今なら年に1度のチャンス!


大人1人にお子様2人まで

受講料無料のお得なキャンペーンを開催キラキラ

 

さらに、さらに!!!!

自由研究キット付き




長い長ーーーーい夏休みに

親子揃って、お得に笑い文字を始めると

夏休み最大の敵ともいえる

自由研究もこなせちゃう飛び出すハート


願ったり叶ったりのこのチャンス

見逃すてはないですよグラサントロピカルカクテル 


夏休み親子キャンペーン概要 


オーナメント私の講座予定はコチラですオーナメント



笑い文字普及協会認定講師


ご希望の受講日時がある方は



zoomが心配なの…という方は↓

笑い文字普及協会認定講師
 

ズームってスマホで出来るの?

  



🟥笑い文字公式LINEはじめました🟥
毎月カレンダーをプレゼント🎁
ぜひ、お友達になってね爆笑