笑顔は笑顔を引き寄せる🌈

東大阪 近鉄沿線で

笑い文字講師をしている

永瀬直子ですニコニコ



11/19のありがとう

アップアップ

笑い文字でありがとうを書く

講座の講師をしておりますニコニコ


私のInstagram⏩today'sありがとう



ちょうど  ひと月前
笑い文字講師仲間の
平岡のりこ講師
のりのり先生の
このブログを読んだのが
始まりでした照れ


「今期最初」
「縁起酒」
「貴方だけの一本」

あかん
完全に心を奪われた爆笑
それに
ラベルもめちゃめちゃ可愛いし

私一人では
美味しいうちに
飲みきれない笑い泣き

でもでも
こんな素敵なお酒を
味わってもらいたい

目キラキラ目キラキラ目キラキラ目キラキラ目キラキラ

みーっつけたアップ

近くにいました
日本酒好きな二人

「母 と 姉」

それぞれの家に届きましたーイエローハーツ
ねねー(母のこと)、可愛いラベル隠れてるよー💦


笑い文字は
昨日の初絞り式で
一緒に祈祷してくださった
のりのり先生の
「福」なの!

⬇その様子をみてね⬇


うちの母と姉も
まず笑い文字に
テンションあがり⤴⤴

お酒をみて
更に上がって⤴⤴⤴

ひと足お先に
お正月を迎えたわーラブ

来年はええ年なるよ!
と すっかり上機嫌

お酒を口にする前から
幸せMAX
おめでとう〜爆笑

はい!それですよ
「来年はええ年になる」
「おめでとう」

それが予祝✨

のりのり先生の笑い文字をみて

書いてみたく
なったんじゃない?

あなたにも書ける♫
それが
笑い文字だー

しかも今なら

「ありがとう」と
来年の干支「とら」
そして
「あけましておめでとう」
3つ
書けるようになる
超オトクな初級講座の
キャンペーン始まってますびっくり


詳しくはコチラをご覧下さい