4年ぶりの下関でのチャリティーコンサート。

コロナ禍を経て、ひさびさに集って一緒に演奏できて、めちゃ幸せでした🥰




難易度の高いプログラムでドキドキでしたが、楽しんでもらえたかな!

金子みすずさんの詩と共に弾かせていただいた「私と小鳥と鈴と」という曲。みんなちがってみんないい、というのをみすずさんは100年前に仰っていてすごいなーと。。



細々と時間を見つけながらの準備は大変でしたが、終演後にお客様が泣きながら話しかけてくださったりして、とても嬉しかったです😊


同級生3人💕




ちなみに10年前↓


変わったかな?

変わったよね😂





これからも続けていけたらいいなーと思うコンサートの一つです。

ご来場くださったお客様、そして配信で視聴してくださったお客様、ありがとうございました😍