もう梅雨なのかなーという雨模様☂️ですが、

皆さまお変わりないでしょうか✨

2年ぶりのブログはログインに1時間。。😢



この春、

息子が小学校に進学して7歳になりました🎏

気づいたら結構大人な発言が増えてて、

成長したなーと。

勉強が大好きだそうです(ホントかなー😇)




そして、、

少し前に2人目を出産しました👶

7歳差の兄弟なのですが、

弟をめちゃ可愛がってくれて

微笑ましいです😍

7年ぶりの育児でドキドキしてますが、

周りの助けを借りながら

ゆったり楽しくやっています✨




そして、

今年は漆松が結成10周年なので、

夏から秋にかけて、

過去最大本数のツアーを企画中です!

たくさんの方にお会いできます様に☺️

改めて詳細はお知らせいたします🙇‍♂️





また、

去年から延期になっていた

下関でのチャリティコンサートは

8/11に開催する事となりました!

クラシック中心ですが、

楽しいプログラムですので、

ぜひ遊びにいらしてください✨


同級生3人でやります😍

集まると話がとまらない〜


今年も本番がたくさんなので、

体力勝負と思って、

たくさん食べて運動して

体をしっかりつくりたいです👊




皆さま、

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます☺️🤲✨✨