6月になりましたー(^^)
このままの気温で夏を迎えたいけど!
まずは梅雨ですね雨



今日の昼は
子供を連れて買い物に行く予定でした。
が、、、
ふと見たら、
飲みかけのトマトジュースを
頭からかぶってニコニコしているえーん
しかも今朝おろしたての白い服。。。





置いておいた私が悪い。。
仕方ないチュー



とりあえず出かける気力がなくなり、
まだ家にいます〜〜






最近のお気に入りおもちゃ
{685B5C36-CEF2-4126-B8EA-F524D15901DB}





育児と仕事のバランス、
取れてきたかな〜と思うと
またひと山来る、の繰り返しですが、
なんとかやっています(^人^)



 今月はツアーの谷間で少し余裕があるので、
自分のアルバムCDのことなど、
じゃんじゃん進めなきゃです照れ



先月まではハッツフェスティバルのツアーでしたニコニコ女子楽屋!
{BB6B8E8C-6B4E-48F9-B02C-9960590A5986}






高嶋ちさ子さん、葉加瀬太郎さん、
古澤巌さんはもちろんのこと、
サポートも濃すぎるメンバーで
楽しかったです〜おねがい






そして、来月からのコブクロツアーの準備も絶賛始まっております!
がんばるぞーラブ





週末にかけて、
生まれたばかりの友達の赤ちゃんに
会いに行く予定が2件ありますピエロ
1年前を思い出すな〜
生後1週間でこんな感じ。

{1B9E9DE9-83CC-4D31-BD6B-B2723AACAF0F}

新生児ちゃんに会えるの
楽しみだなぁ〜〜ラブ






ではでは、
次のタイトルが7月にならない様に頑張りますウインク
(パソコンが壊れてしまい前回のブログのコメントがずっと載らず、、、書いてくださっていた方すみませんでしたあせる)