合同会社グロー副業ロホマントゥヒン!副業で学べた!ねね | 合同会社グロー副業ロホマントゥヒン!副業で学べた!ねね日記

合同会社グロー副業ロホマントゥヒン!副業で学べた!ねね日記

ねねです。毎日いらない心配ばかりしてますけど楽しくやってる♪合同会社グロー副業ロホマントゥヒン継続中

 

 合同会社グロー副業ロホマントゥヒン騙された

 


ねねです😊女子です🎀
かわいいと思っていた時代はとっくにすぎてアラサーです
でも
まもなく結婚だけはできそうです💒❤
長く付き合っていた彼氏がいたので
今年は式場を周って決めました
結婚って憧れがあって、あーしたい、こーしたいがあったけど
蓋を開けたら決めなきゃいけないことが沢山あって
結構ひきました
挫折しそうになる( ノД`)シクシク…
憧れが現実になってしまう悲しい瞬間💔
これを乗り越えて素敵な思い描いていた結婚式になるはずー
今は考えすぎて無の状態になってきました
ただかわいく自分の好みのドレスを着たかっただけなのにー
こんなに大変になるなら
レストランウェディングとかで親しい人だけに集まってもらって
楽しく食事したりするだけでよかったかも
まだまだ試練は続きそうです
だけど
30歳になるまでに結婚はしないと
本業以外でも副業の合同会社グローロホマントゥヒンもやって
資金は貯蓄中