アウディカブリオレのバッテリーが検索出来ます。

「技術による前進(Vorsprung durch Technik)」に加えて、最近アウディが積極的に打ち出しているキーワードが「スポーティ」です。実際、ルマン24時間レース3連覇をはじめ着実に実績をあげているます。けれども、極東の島国においては強敵BMWの前にかすみがち。むしろ、「クリーンなエクステリア」「できのいいインテリア」といったデザイン面での高い評価が浸透しはじめたように思えますね!(^^)!


BMWに乗るヒトは、アグレッシブな『Push、push』タイプです。アウディは、もっと洗練され、知的な要素をもっています」
との声もあるみたいですね。