<font size="4">アウディカブリオレのバッテリーがディーラーで替えるよりも¥10000~安く出来ます


ニューカブリオレ、598.0万円
アウディの赤いカブリオレを前に頭に浮かぶフレーズは、ちょっと古いですが、「奥様の赤いアウディ」。1998年に設立されたアウディジャパン第一の課題は、かつてヤナセ時代に形成された「旦那様にはメルセデスベンツ、奥様には……」という販売政策上のイメージからの脱却だった、というのはちと言い過ぎか・・・・。

アウディは、いうまでもなく「フォルクスワーゲングループ」のプレミアムブランドです。全世界的に自動車メーカーの勢力争いが繰り広げられるなか、アウディはもはやメルセデスのセカンドカーとして見られることは許されない。
フォーリングスは、スリーポインテッドスター、バイエルンのエンジンメーカー(BMW)と並び立つ存在でなければならない。



ベンツS




BMW5